ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月19日

連日晴れてます〓

いやぁ(^O^)今週あたりですね★三日連続はれまくり(^0^)/最高★昨日はもんじゃ焼き食べにmamas&papasにいってきました★この店マジで雰囲気いいしもんじゃ焼きうまいしマジで最高(>_<)しかもマスターもめちゃめちゃイイカンジで楽しい時間をあてにおいしいお酒いただきました(^0^)/今日もがっつり滑ってみんなでいつもの店(^O^)今からくにえくんとザックと温泉いってきます(^O^)明日もがっつりすべろ★


最新記事画像
サクラマス
肴
アコウ
鰤
今年初のヒラマサ狙い
HAPPY WEDDING
最新記事
 サクラマス (2010-05-27 17:15)
  (2010-05-19 22:01)
 アコウ (2010-05-19 02:10)
  (2010-05-13 00:07)
 今年初のヒラマサ狙い (2010-05-05 21:01)
 HAPPY WEDDING (2010-05-05 20:34)
この記事へのコメント
久々楽しかったなーー!!!
また滑ろうぜーーー!!!!!!
Posted by kunie at 2010年01月23日 10:51
KUNIE→身体もばっちり完治(^O^)またすべりましょう★
Posted by フッド at 2010年01月23日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日晴れてます〓
    コメント(2)